VERSUSvol.40special presents "FUCKOKA feat. Sabrepulse"

 

この動画、ついこないだと思っていたのだが時はあっという間に経ち、

もう2年も経っているのがビックリだ。

この時のVERSUSは色々USKが頑張ってくれたおかげでクオリティも

高く非常に楽しい思い出ばかり。それぞれの出演者のLIVEも最高だった。…その中でもこのLIVEは素晴らしすぎた。

 

portalenz(USK&maru303)というユニットが無ければVERSUSの発展も無かったように思える。個人的にはUSKの動とmaru303の静の曲の合わさり具合が曲のポテンシャルを300倍(当社比)まで引き上げるという素晴らしい状態にもっていくこの動画が好きだ。

 

またいつかportalemzを見れる日を夢見て今日も眠る。

2011/12/6 text:DJ天

 

 

現代の若者はなぜ自殺をしたがるのか?

 

 

多分つまんないとか面倒くさいとか先が見えないとか色々あると思うけど、「自殺をしたい < 生きてたほうが面白い」 と持っていったほうが原因を解決しやすい。多岐に渡る「死亡動機」を面白いもので釣ったほうが早い。

 

VERSUSは福岡のイベントですが、毎回趣向を凝らして「生きてるのもまんざらじゃねーな!!」と思っていただけるようなイベントにこれからもしていきたいと思っています。 2011/12/5 text:DJ天 

らんちゅう、暁に死す
らんちゅう、暁に死す